Blog

2023/05/30 16:50






タイトルの通り、輝きや豊かさを放射する金色の作品を多く作りたくなります。



豊かさとは何だろう。

=お金

はもちろんなんだけれども

=人間関係

としたときに流れ出す感謝の感覚を

めいっぱい身体で感じたい。




私と関わってくれたすべての人に

ありがとう、と思うよ。


出逢える人と出逢えない人がいる中で

出逢えるなんて奇跡だ。


…ってなんか歌の歌詞みたいだけど笑


ほんとに有難い。


今まで私はその有難みに氣づいておらず

希薄でないがしろにしてきてしまったかもしれない。


ごめんなさい、ゆるしてください、ありがとう、愛しています


ホ・オポノポノの言葉を心底、心を込めて今なら言える。



Blogトップへ
Copyright © HELIX*ART∩BLISS*~オルゴナイトアクセサリー・ディメンションアート~. All Rights Reserved.