Blog

2023/02/20 13:48

雲は現れて消えるまでを一生とする生命体。

ペットや動物園などかな、
人間の側にいた生き物たちの魂は霊格が高く、雲としての転生を繰り返した後また地上に生まれ変わるのだそう。

(くじらっぽい!)


地上で新たな肉体を持つ前に、
自分が生まれる地に雨となって降り注ぎ
きれいに浄化する。

ついでに
ワクワクしながらもうすぐ生まれ変わる地を見学する。

入学前の小学校の見学みたいなものかな?笑

雨が降るたびに

「おいで、もうすぐだね
楽しみだね」

心の中で話しかける。

お腹の赤ちゃんにかけていたのと同じ言葉、同じ氣分になる。

ふわふわ落ちる雪だと、ゆっくり見学したいんだね、と笑ってしまう。

メルヘンすぎる?
くだらない?

ただの天候として捉える雨や雪より
私はずっと楽しいし愛しい。




Blogトップへ
Copyright © HELIX*ART∩BLISS*~オルゴナイトアクセサリー・ディメンションアート~. All Rights Reserved.