Blog

2023/02/13 11:47




潜在意識の世界で草木になった

自分で動けない草木は
風に揺られることを喜びと感じているのが分かった

ぷちぷちと細胞が弾けるような喜び
下から上へと水分が流れ拡散してゆく

枝葉の両手を広げ空をあおぐように
太陽の光をめいっぱい浴びる
もっともっと

なんて氣持ちいい
呼吸とともに太陽光を吸い込む
心地良さに顔がほころぶ

草木が放射する水蒸気と生命エネルギーは
世界に向かって
「愛してる愛してる愛してる」
と言っているようだった

∞・☯・∞

それ以来
私は街路樹に、公園の草花に、生命を謳歌する喜びを感じるようになりました。

植物に精霊がいるというのはこういうことじゃないかと思いますね🤔

確かな存在感、無邪気な喜び。

そして草木は私たち人間をもめいっぱい愛しているんです!!!

かまってほしくてしかたない子犬のように
人間が近づくのを喜びとしています。
木々に触れると感じる純粋な愛に
涙が出そうになります。

大きな木の幹に抱きついている人を
ちょっと前はバカにしている自分もいましたけど😅

今はわかります。
めいっぱい愛を受けとって癒やされたらいいと
優しい眼差しを送れるようになりました。




※ヒプノセラピー(Zoom・対面)にて身体を溶かして魂の自由を体感する誘導を行います。
インスタグラムにご連絡ください。

Blogトップへ
Copyright © HELIX*ART∩BLISS*~オルゴナイトアクセサリー・ディメンションアート~. All Rights Reserved.