Blog

2023/01/05 15:55



新年あけましておめでとうございます。

ぴょんぴょん跳ねるうさぎ年は飛躍の年・進化の年。
行動の星「地球」にて何か新しい行動をっ!
ということで、
ショップブログはじめてみます。

突然ですが
残りの人生をどう生きたい?
このまま死ぬとしたら後悔はない?

2年前、C型肝炎が発症し私は死を意識しました。

…といっても恐怖感も悲壮感もゼロですよ、
「死にたくない」とは思わなかったんです。

私は人に前世や魂の本質を見せるヒプノセラピストでもあるので、
輪廻転生も死後の世界も体感で「ある」と確信しています。

むしろ死後の世界が楽しみなぐらい笑

でも、このまま今回の人生を終える前に

私の描いた絵をみんなに見てほしい!
絵に描いた意識の世界を見て、何を感じ何を考えたか教えてほしい!

という思いから、個展を開き招待状を出すという行動を起こしました。

そこからご縁が連なって…
意識の世界から見た、オーダー主さんの人生に感じる色や質感、流れやストーリーを
「オーダーアート」
としてたくさん描かせていただきました。


アートやヒプノセラピーを通じて垣間見せていただく人の人生は、
映画や小説のように緻密で美しく愛しい見事なストーリー。

どの人も主人公であり、どの主人公も大好きになって応援したくなります。

そしてだれしもに共通して言えるのは、
「すべての経験を楽しむために私たちは生きている」
ということ。

それを可能にしてくれるのは「地球」

地球は、私たちを楽しませようと様々なものを見せてくれています。
雲の形、空の色、植物の枝葉ひとつとっても、はっとするような芸術性に心が奪われます。


私はそういった、
琴線に触れる感覚や胸が高鳴る感覚に敏感になって、人との繋がりを愛しみ
経験のひとつひとつをじっくり大切に味わう1年にしようと思います。

そして地球の美しさと地球への感謝を常に意識していたいですね。
そういう思いを込めた作品を、今年一番にアップしました。
【地球を讃える】
よかったらご覧ください。




Blogトップへ
Copyright © HELIX*ART∩BLISS*~オルゴナイトアクセサリー・ディメンションアート~. All Rights Reserved.